要るものリスト

今日もらってきました。とりあえずパジャマと産褥ショーツ(の追加)が最低限必要みたい。
費用の概要もついていたのですが、今回の所は笑えるほど明朗会計です。…前の所よりは安いと聞いていました(実際かなり安い)が、それでも一時金42万ではどうあがいても足が出ます。
この辺では一時金で賄える程激安な所はないんだろうなあ(聞いた限り、今の所が市内では最安クラス、前の所が最高値クラスらしい)。
あ、プニすけさんのときは一時金では到底賄いきれず20万ちょい足出ましたw(実家が都内という知人は、「それでも都内より10万以上安い」と言っていましたが)
さて、次の問題は無事大部屋に潜入できるか、ですね。個人的に今回タコ部屋希望なのでw