悩んでも

どうあがいても今更結果は変わらないので諦観、つーかじたばたするの止め。意味ないし。粛々と検査受けてその結果に従うのみ。
…アレレと判明したらどうするかは未定。ただ、個人的には前回が不本意に終わっているので自分から終わらせたくはないです。が、多分そうしたら親類一同から総スカン食らうであろうことは想像に難くない。
相方さんからも愛想尽かされるだろうとも思う。それでも私は関係を継続するのか?と考えると…心が揺れる、千々に乱れる。
結果が出てから考える時間の猶予などない。故に今から思い悩まねばならない。
さて、どうするべきか。退くは地獄、進むも地獄。どっちに転んでもどうせ地獄ならいっそのことトコトン逝ってやろうかとも思うのですが、さて。


現実に戻って、今回のつわり。とりあえずまだ少しは食べられているだけプニすけさんの時よりもマシなのでしょうか? 今回もやはり便秘と痔が気になります(もう便秘薬は出してもらった)。
そして今回 も ゲップばかり。鼻づまりひどいし鼻水は喉に落ちまくるし、今回顕著なのですが唾液が泡々になるのがどうにもいただけません。
ニオイがダメなのも相変わらず。今回は湯気も追加(プニすけさんの時は風呂平気だった)。
…ちなみに現在11w。ピークは過ぎたと思いたいなぁ。