2008-04-25 移動児童館 行ってきました。ちょうど今年度初回だったのですが、今回は人数がちょっと多かったような。以前会ったSくんは7ヵ月からはいはいを始めた(で、現在9ヵ月)そうで、かなりのスピードで移動していました。プニすけさんもあそこまでスピード出るようになるのかしら?