ねみー・・・

昨夜プニすけさんあんまり寝なかったんでもうこっちもへとへと。明け方5時くらいまでうつらうつら→ぐずぐず→口ぱくぱく泣き→乳→うつらうt(以下ループ)で、やっと5時過ぎに寝たと思ったら7時には起きてまたぐずぐず。
朝からはふつうに2時間おきにしか乳は飲まないんでまぁいいですが、抱っこせがんでみたり忙しいです。ちょこっと困るのは「乳が飲みたいわけではないけどパイしゃぶりたい」らしく(おなかがすいていないのに)服の上から乳をむさぼる、飲みたいのかとパイを出すとしゃぶりはするけどいざ乳が出てくると不機嫌そうに口を離す(汗 どうも要求のツボがいまいちわからん。
今現在(午前11時)は落ち着いたのかぐずぐずこそしていないものの起きてこっちをみていますwとりあえず機嫌は悪くないみたいです。つーか少しは寝てくれw
まぁ今日は幸い仕事が休みなので多少は昼寝もできるんですが、本当は近くのショッピングセンターへ買い物を計画していただけにそれ挙行するとなると体力がちと自信ナス。明日明後日は仕事だしな〜。