不安定

つわり、結構波があって調子の良い時と悪い時の落差が激しい。
プニすけさんの時はかなり低空飛行しっぱなしだったので、何とか点滴までいかず、吐かずにこらえられている分まだマシな方なのかも知れないですが…。
でも唾液が泡々なのはかなり無理。ゲップばかりなのもきついし、ニオイがとにかく嫌。
家にいても外からニンニクだのネギだののニオイが侵入して涙。洗剤のニオイも、以前から使っているもともと比較的香りの弱い粉末洗剤以外は駄目。
風呂は湯気もだしボディソープやシャンプー、石鹸のニオイが駄目になってしまいもう拷問級。かといって自分のニオイもなんか許せない。
どないせいっちゅーねん。
(プニすけさんの時は風呂の湯気も石鹸類のニオイも平気だったので、仕事帰りに職場裏の銭湯行ったりして全然困らなかった)
あと、痔。確か前もこの位の時期にぷっくりなって薬もらった筈。
いずれにしても調子の波がもう少し落ち着かないとどうにもならん。
夜が調子悪いのは毎度。