外野が

正直、騒ぎ過ぎ。
せっかくの日曜だというのに落ち着いて休めません。
あんまり外野が早く処置しろと騒ぎたてるので、日程早めにできないか明日相談してみます。騒がれるのは正直ストレス。これだからあまり早く親に公表したくなかったのだがね〜。
今回の一件で相方さんもさすがに身にしみてわかった模様。まあ今回はプニすけさんのお世話絡みがあって隠し通せなかったと言うのが実情ですが。
トメちゃまが経験者故に気にしているのはわかるけど、トメちゃまが流産した40年前と今とでは医療技術ははっきり言って桁違いなワケで。…もっとも、産科事情が格段に悪化しているのも否めませんが。
とりあえず処置済んで落ち着くまで本件は封印、でしょうか。
なお、明日よりまたしばらく実家に厄介になる予定なので、多分更新滞ると思います。実家に無線LAN無いんだもん。気が向いたら無線LAN環境導入しちゃうかも、ですが。