ヨーグルト

自分(えみりあ)のおやつのつもりで180g入り低糖タイプを買ってきたのですが、開ける前からプニすけさんがよこせよこせと猛烈アピール。挙げ句勝手にパッケージを開けてしまったので諦めて食べる分だけ食べさせて見ることに。
多分半分くらいで済むだろう、と思っていたのですが、現実はそんなに甘くありませんでした。


プニすけさんに 全 部 食 べ ら れ て し ま い ま し た   orz

いや、でも体格考えたら、自分が500g入りのヨーグルトを一パック丸々食べるのと同じ、否、それ以上のノリではないかと思うのですが。
本人は空になってもまだちょっと物足りなさそうにパックの底をしきりにスプーンでつついていたので、食べすぎとは思っていないのかも。
…でも、やっぱり食べすぎぢゃん?w