ダダ漏れ

実家から家に帰る直前におむつを換えたわけですが、帰宅途中買い物のため某スーパーに寄り道(と言うほどではないが)、店内に入った辺りでどうもプニすけさんのお尻の辺りが怪しい。なんかしっとりしてる?
かといって下手におむつ換えすると電車を逃してとんでもないことになってしまうので慌てて買い物を済ませて電車に乗って。
なんとか自宅の最寄り駅までたどりつき、はぁやれやれ、と交叉点で信号待ち・・・







ちょぽちょぽちょぽ。

漏れまくったお小水が服やら何やらでも堪えきれずに地面に(汗
あと家まで3分ってとこだったのにorz  おかげで自分の服もスリングも全滅で夜中に洗濯機フル回転させる羽目に。
帰って即おむつを確認しましたが、付け方が悪かったわけではなくふつうにきちんと穿けていました。どうやらただ単に一度にどっと出したお小水に耐えきれなくて、太もものところから横漏れしてしまった模様。おむつ自体も結構ポンプクリンでした。つーか一時間保たないってどうよ。