首尾

夕方まではちょっとぐずったみたいですが、出勤してしばらく後に(飲んでそんなに経たないのに)ちょびっと乳をねだって泣いたので冷凍乳40を解凍して投入・・・も30しか飲まずw、そのあと1時間半くらいはまあ起きてふにふにしていた模様。
で、今度は本格的に乳をねだり泣き、出勤前に搾乳した100を飲ませ・・・るのに苦心したそうで。いつものように(哺乳瓶だと)40〜50飲んだところで絶賛遊び飲み祭り開催。哺乳瓶の乳首を舌でテキトーに転がしてにやにや笑っていたりしてたそうでorz 私が前もって「遊び飲みしだしたら一旦乳首離してゲップさせるなり何なりしちゃって少し様子を見てくれ、それで欲しがったらまた続きを、欲しがらなかったら切り上げれ」と言っておいたのでそのようにして、どうにか100飲ませきったようです。 で、それを飲んだら今度は落ち着いて熟睡モード突入、それから3時間後に本格的に起きて泣き出したのがちょうど私の帰宅時。
ま、それなりに何とかなったみたいです。
乳首の穴がSサイズだと飲みにくいのかな?今度Yにして2〜3回様子を見てみることにします。