おむつのこと

一応Sサイズ(4〜8kg)を使って居ます。ウエストはまだ余裕ぶっこいていますが、最近太ももに跡がつきだしていて、しかもンコをまとまって出すと溢れそうに。ということで、試しにMサイズ(6〜11kg)に手を出してみました。ちなみにジャスコで体重量ったら服・おむつ込みで5.75kgでした。
穿かせてみたところ・・・おむつ自体のサイズが一回り大きくなって、「おむつに穿かれている」っぽい感は否めませんが、思ったほどぶかぶかでもなく、これなら問題なくいけそうです。手持ちのSサイズを使い切ったらMサイズに移行ですな。
しかし、問題は一枚あたりの単価が高くなると言うことw まだ一日10枚くらいは使っているので、正直単価が高いのは家計に痛い。そういう点では多少小ぶりさんの方が良いのかもなぁ〜。