燃えるゴミのこと

紙おむつが嵩んで困りますw 量はともかく重さがけっこうキますね。一応燃えるゴミは週3回(但し毎月の2週目は週2回)なんですが、今までは週に一度燃えるゴミを出せば済んだレベルが毎回出さないと追いつかないようになりました。まあ今はおむつもSサイズで小さいし、量もそれほどではないんだろうけれど・・・これがサイズがもっと大きくなって、量も多くなったら(ンコはトイレに流すにしても)きっついかもなぁ。今はまだゆるゆるンコなのでトイレに流すのは無理があるw
あと、意外と臭って困るのが母乳パッド。一応くるんで同じように燃えるゴミの袋に放り込んで居ますが、ゴミ出し日前日の夜とかだと臭ってきてなんとも。生臭いというかなんというか、微妙。