もう慣れました。

ギャン泣きしたのは当日の夜遅くまでで、その後はもう平然としていましてw
退院したときはそういうことがなかったので、「今までと違うところに来た」ということがわかるだけの知恵がついてきたのかな、とは相方さんとも話していました。
昨日はまた(野暮用で)実家にちょっと顔を出したのですが、着いて乳を飲むまでは普通だったのにその後やたらぐずり入ってしまい困惑・・・私の母が抱っこして家の中をうろうろしてみたら、大人顔負けのゲップをかましてようやくすっきり。いつものようにやってもゲップ出なかったんだがのぅ? まぁいつも出るときは体を縦にしたとたんに出るし出ないときは誰がどれだけやっても出ないからなぁ〜病院でも百戦錬磨のナースさんがやっても出なかった訳で(苦笑)。