ふー

検診、次はちょうどゴールデンウイークの後ですな。思いっきり連休明けなので、恐らくえれー混む気が。
いつもは朝イチの時間で予約を入れるのに、今回は既に埋まっていた…。4週置きの人がいるにしてもおかしいな、と一瞬悩むも、休み明けで殺到されたらそりゃ埋まりもしますがな、と勝手に納得。
私は連休明けにはもう仕事も休みに入っているので、別に仕事のある時のように午前受診にこだわる理由が無いんですが…。それでも今までがずっと午前つーか朝イチだったので、ひとまず次も午前に入れました。次回は母が視察というか場所のチェックで同伴予定。
でも、きっと混んでいるだろうから、会計まで終わるのはお昼近くになるかなぁ。