ぼちぼち。

朝はだいたいいつも調子良いのよね。多分、消化器系が起きたばかりではまだあまり活動してないだろうから、かな?
今日は少しだけ外出。明日は一日家で過ごす予定。強いて言えば本が欲しいけど、最低でも隣の駅までいかないと本屋さんがないので、お預けかな。
で、出かけても出かけなくても夜、特に寝る前になると調子が悪くなる(吐き気が強くなる)のは何でかしら?
今日は天気も下り坂なのである程度は仕方ないのかもですが。
それにしてもキモチワルイ〜。朝あんなに調子良かったのが嘘みたい。これで毎日なかなか寝つけないのもイイカゲン勘弁してくれと思いますが。

今日のえさ

朝:(寝てた)
昼:マックのサラダ
夜:なし